2021年11月1日(月)よりJR新大阪駅で松川弁当店の駅弁がお求め頂けます
関西方面は松阪牛や神戸牛をはじめとするブランド牛の激戦区ですが、どうぞ山形県の『米沢牛』をお試し下さい

販売は東海道新幹線 改札内にございます『デリカステーション中央店』です。
運営はジェイアール東海パッセンジャーズ様になります。
お取り扱い駅弁はジェイアール東海パッセンジャーズ様と共同開発しました『米沢牛三昧弁当』です。

この駅弁は米沢牛を3種類お入れしました
・焼肉カルビ
・すき焼き肉(笹がきゴボウ入り)
・ふっくらそぼろ

焼肉カルビは、スライサーを使用せず弊社の職人が1枚1枚手切りして焼いており
まさに米沢の焼肉屋でお召し上がり頂くお肉がお楽しみになれます

付け合わせは
・玉こんにゃく
・赤かぶ
・玉子焼き

玉こんにゃくは山形の温泉地や観光地に行くと必ず販売されているソウルフードです
本来は串に3~4玉刺して熱い玉こんをハフハフしながらお召し上がり頂く食材ですが、
冷めても美味しくお召しあがれる事に全力を注ぐ弊社です。
きっとご満足頂けると思います
赤かぶも山形では昔から愛されている漬物で、甘酸っぱくシャキシャキした食感にゴハンも進みます。
ゴハンは山形県産はえぬき米を使用しております

どうぞ、新大阪駅にお立ち寄りの際には『米沢牛三昧弁当』をお試しくださいますようお願い申し上げます。
皆様にご満足頂けるよう真心込めてお作りいたします。

2021/11/01/