2022年3月の「とれいゆ つばさ」運行終了まで残すところ 2 か月となりました。

「ありがとう とれいゆ つばさ」フィナーレプロジェクトの第2弾として、
魅力あふれる旅行商品の専用臨時列車や現場第一線で働くJR社員様が企画した
オリジナル関連商品が発売開始されます。

上野発の列車や仙台・盛岡にいく列車、新幹線車両センターにも
「とれいゆ つばさ」で行けるツアーもございます。
ぜひこの機会に「とれいゆ つばさ」にご乗車ください。

そして「ありがとう とれいゆ つばさ」オリジナル関連商品も発売されます。

山形新幹線沿線各駅の NewDays様 各店舗にて、
「とれいゆ つばさ」の魅力がたくさんつまったオリジナルの関連商品を発売されます。
いつもまでも皆さまの心に残るよう願いを込めて
山形県内勤務のJR社員様がデザインを企画し、
制作したグッズをぜひこの機会にお買い求めください。

松川弁当店は、「ありがとう とれいゆ つばさ弁当」で
プロジェクトに参加させて頂きます。

掛け紙の画像はすべてJR社員様が撮影された画像です。

お弁当のメニューは
・山形県産はえぬき米
・紅鮭塩焼き、花蓮根
・わらびの醤油漬け、ごぼうときのこの甘辛煮
・米沢牛肉団子
・ポテトと帆立のマヨネーズ焼き
・庄内名物赤かぶ、おみ漬け、さくらんぼ
・厚焼き玉子、桜餅
・山形名物玉こんにゃく、田舎風煮物

を二段容器にお詰めし、おいしい山形をお作りいたしました。
山形新幹線は弊社スタッフも強い思い入れがあり、
この度のお弁当は特に調理の手間をかけ丁寧にお作りしてまいります。
ご興味ございましたらどうぞお試し下さい。

2022年1月31日より販売開始となります。

 

Yahoo 地域ニュースにも掲載されました。
-「とれいゆつばさ」芋煮と思い出かみしめて-

2022/01/30/